10/29 WS【内側からつくる美しいアーサナ】

アーサナとはサンスクリット語で「ポーズ」のこと。Yogaを練習している人は一度はモデルのような美しいアーサナに憧れますよね。アーサナの美しさは、形を意識するのではなく、ココロとカラダの緊張から解放され、気持ちよく呼吸ができる状態であることで導かれていきます。柔軟性や筋力を高めなければという概念とは無縁だといっても過言ではありません。あなたのアーサナはどうですか?

今回はプロップスという手具を利用して、柔軟性や筋力を必要以上に持ち要ることなく美しくアーサナをとるオリジナルメソッドをお伝えします。プロップスはサポートだけではくポーズを深めてくれる要素が期待できます。すでに美しいアーサナがとれている方にも「気づき」を多いに増やしアーサナをさらに味わって欲しい。美しいアーサナは知らず知らずのうちに柔軟性や筋力を高めてくれます。初心者もちろん、体の硬さがお悩みだという方からクラスにプロップスの導入をお考えのインストラクターまで。人数制限を行い、基礎からお一人おひとりに向き合いワークショップは進めていきます。

講師 Kao


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

日時 10/29(日)10:00-12:00(2時間)

場所 YOGA・YOKA

参加人数 10名

人数に達次第、受付終了いたします。

参加費 5,000円

ブロック、ベルト、ボルスターのレンタル料込み

*suria新製品のアイピロー付き

※プロップス持参可能。参加費は変わりません。


持ち物

・動きやすい服装 (できればカラダのラインがわかりやすい服装)

・硬めのブランケットやバスタオル

・汗拭きタオル、汗拭きタオル

・ヨガマット(レンタル300円)

・カメラ付き携帯、スマホ (講座内容の録音、動画,写真撮影は禁止)


お申し込みはホームページ、またはYOGA・YOKAスタジオ受付可

http://www.yogayoka.com/


キャンセルマナー 1週間前から100%

0コメント

  • 1000 / 1000